2023年02月10日

埼玉県所沢市(オープン手摺・ロフト手摺)

埼玉県所沢市の戸建でオープン階段手摺・ロフト手すりの製作のご依頼を
いただきまして本日納品、設置させていただきました。
スチールのシンプルラインの手すりデザインで製作しております。
空間がカフェ風なテイストで造られているため、当社のアイアン手すりが
とても相性が良い印象でした。
フラットバーと丸棒を使いアイアン手摺の製作させていただきました。

ロフトまで続くオープン階段手摺です

キッチンの横を通過する階段デザインの間取りです

手すりのトップ・支柱はフラットバー
横桟は丸棒16mmで製作させていただきました。



ロフトのH600の手摺になります。スチールでフラットバーと
スチールの丸棒併用のデザインでオープン階段手摺と統一しております。

キッチンの上部アイアン手すりが良いアクセントになっております

リビングの上部全体が吹き抜けでブラック系のドアとシーリングファンと
当社のアイアン手摺のブラックのラインがとても合っております!

オープン階段手摺・ロフト吹き抜け手摺のシンプルアイアン手摺の
オーダー製作は是非当社にご相談ご相談ください。

今回は埼玉県エリアで納品させていただきました
取り付けエリアは東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県、茨城県、静岡県、長野県で対応しておりまして
製品のみの製作は全国に発送が可能でございます。